読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸の鼓動はドキドキ

年の瀬ですね。 今年終わるのにもう1時間もないけど2016年を振り返ろうと思います。 ◇1月 ・ラキセ(大阪名古屋) 大阪初日夜と名古屋楽! メイン担と入るのにメインがいない事態が発生して色々あったけど楽しかった! こんな歌では「今江くんかわいい」を連…

今も懐かしいメロディがささやいて祝うように

浜中文一くん、29回目のお誕生日おめでとうございます。 わたしが文一くんを好きになったのは5年前、すべてのきっかけはひとつの雑誌でした。存在はエイトが好きだった頃、ずっとずっと前から知ってたけど、まさか数年後に出戻って担当になってるだなんてそ…

無人島で一緒に死にたい(ANOTHERのはなし)

タイトルはかの有名なショタおじ林真鳥さんの名言です。冷静に考えてもどう贔屓目に見てもこわい。 ANOTHERが終わってもうすぐ1ヵ月。 次の松竹座公演がはじまるまで何か書いておきたがりなので今更ですがぽちぽちメモ書きます。真鳥くん中心にパンフ見なが…

Funky8単独公演にどうしても行きたい

巷ではだいぶブームが去ったセットリスト妄想を今更やってみました。 ジャニーズ全般詳しいわけではないのでどうしても嵐とエイトが多いです。 まずはセトリ。 Funky8単独公演のセトリやっと完成したよ〜~〜~〜~〜~もう既にブーム去ってる感あるけどせっ…

誰もが待ち焦がれた(春松竹のはなし)

春の松竹公演が終わって早3週間弱。 映画も絶賛公開中というのにまだまだ思い出に浸りたいがために流行りに乗ってはてなブログをはじめてみた。楽しかった思い出も切なかった思い出もぜんぶ忘れたくないので覚えてるうちにいろいろ書き出してみようと思う。…